マルサン越谷の支払い方法は現金のみ、クレジットカードは使えないけどATMはあり!

買い物

スーパーマルサンは、テレビでも「安売りスーパー」としてよく取り上げられています。

マルサンは「越谷花田店」「吉川店」「久喜店」「桶川店」と4店舗ありますが、今回紹介する情報は我が家が5年以上通っている越谷花田店の情報です。
主に支払い方法や駐車場などの基本情報からタイムセールに関する情報などまとめてみました。

【マルサン越谷花田店】
住所:〒343-0015 埼玉県越谷市市花田3-7-1
営業時間:月~土 10:00~21:00 日 9:00~21:00
電話番号:048-976-8803
駐車場収容台数:185台

マルサン越谷花田店の支払い方法は現金のみ!ATMは1階にあり

スーパーマルサン越谷花田店の支払い方法は現在現金のみになっています。

あえて「現在」と付けたのは、以前までは(正確にいつまでだったかは忘れた)キャッシュレス決済のPayPayが利用できました。

現在もマルサン越谷の支払い方法を調べるとPayPayが使えると書いているWEBサイトやブログが出てきますが、現在は現金のみになります。(ビール券とお米券は利用可能)

なのでマルサン越谷花田店に買い物に行く際は事前に現金を準備しておきましょう。

ただ、現金を忘れてしまった場合でも1階入り口付近にセブン銀行のATMが設置されているので最悪ATMで下ろせます。

今の時代クレジットカードも使えず現金のみの支払い方法は珍しいので、頭で金額を計算しながら買い物をするわけですが結構手持ちギリギリでヒヤヒヤすることもあります。

安いので想像以上に買いすぎたりするんですよね。(笑)

マルサン越谷花田店の駐車場は結構狭いので注意

マルサン越谷花田店の駐車場収容台数は185台となっています。

店舗1階部分に10台ぐらい、2階部分に屋上駐車場があります。
その他店舗の近くに2つの砂利駐車場があります。

基本は2階の屋上駐車場に止めることになりますが、場所によっては駐車スペースが狭いので車を停めにくいと思う人も多いと思います。

また、土日は時間帯や特売の内容によって店舗前に渋滞ができる場合もあってそうなるとプレッシャー駐車を余儀なくされることもあります。(笑)

過去に駐車場通路で止まっていたらバックでぶつけられて酷い目にあったこともあるのですが、結構危ない運転する人多めの場所なので注意しましょう。

マルサン越谷花田店のセール情報は?

買い物をするなら安い時を狙って買い物をしたいですよね。
マルサン越谷花田店のチラシは、店舗にも置いてありますがWEBでも確認できます。

マルサン越谷花田店の現在のチラシ情報をチェックする

チラシではタイムセールや号外もチェックすることができます。
また、越谷花田店の公式Twitterもあってこちらでも目玉商品やセール情報が紹介されているのでチェックしておくといいでしょう。

マルサン越谷花田店の公式Twitter

また、マルサン越谷花田店では毎週月曜日の午後3時半から激マルタイムというタイムセールがあってそちらも安いのですが、対象になった商品は結構売り切れるのが早いので狙って行かないとゲットできない可能性が高いです。

マルサン越谷花田店まとめ

というわけで、5年以上通っているスーパーマルサン越谷花田店の情報をまとめてみました。

・支払い方法は現金のみ
・駐車場は狭いので注意
・タイムセールやセール商品はかなり安い

これに付け加えると、個人的な印象としては物価高のせいか数年前よりはそこまで安さのインパクトは薄れているような気がしています。

もしかしたら自分がマルサンに慣れてしまったせいかもしれませんが、最初にマルサンを訪れた時はもっと「安ッ!!」ってインパクトがあったように思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました